Hな素人娘・人妻のブログが満載。ライブチャットの情報もDTIパフォログで!
tomoのブログへようこそ
tomoのブログへようこそ

{ tomo日記 }

パフォ初体験の『とも』の日記〜ちょっとエッチもありかも?

tomoのブログへようこそ
  • 2017/10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/12
プロフィール

tomo

Author:tomo
『かりぶ』でぱふぉしてるtomoです☆

blogpet

最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
検索フォーム
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

2008/04/12 16:15

{ (。∵。) }

最近雨が多いですね(´・ω・`)

天パーなんで湿気で髪の毛が
クルクルパーです(つд;`)

クルクルパーなのは
頭の中だけで十分です…orz

でも暖かい日が多いので
過ごしやすくて良いよね(´∀`)

あとは花粉さえ飛んでなければ
幸せなのにな(*´д`*)

{ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(54) }
2008/04/06 02:18

{ (´・ω・`) }

こまめに更新するって書いたのに全然ですね〓〓

久し振りにチャットしましたよー〓〓

やっぱり知らない人とお話するのって
楽しいですね〓〓

4月になったので花粉に負けないで
新しい気持ちで頑張りたいと思います〓〓

初心忘れるべからず〓
なのですよ〓〓

{ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) }
2008/03/20 23:02

{ o(´ω`*)o” }

今日は久しぶりにinしたよー
日記書くのも久しぶりになっちゃった

これからはマメに更新するように努力します
だから皆見捨てないでね


久々に沢山お話し出来て満足です
花粉が辛いのでオヤスミなさい

{ 未分類 | トラックバック(4) | コメント(4) }
2008/03/01 12:50

{ (^_^) }

最近少しづつだけど話に来てくれる人が増えてきた

いろんな人といろんな話ができて楽しいです
中には話だけぢゃない時もあるけど

やっぱりマイクが使えるのっていいね

{ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) }
2008/02/26 03:26

{ (^∀^*) }

今までが調子悪かったけど直ったみたい
初めて使ってお話したよ

緊張したけどなかなか楽しかった

使えるのが分かったから
これから活用していきたいですね

これで皆にともの声を聞いてもらえるね

{ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) }


CCG待機画面!
EXSHOTへGO!
☆INしてたら遊びにきてね!
いますぐチャットする
フォトギャラリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DTIミニモブログ
DTIブログ

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ
close